Sample Company

代表挨拶Message

2004年3月21日、仕事をする上で当社にて働く仲間はもちろんお客様も含めた自社の業務に関わる全ての人に”感謝”を忘れないことを第一に株式会社オーリンを立ち上げました。
IT業界に長く携わって一番痛感している事は、人間関係の大切さとコミュニケーションのあり方でした。技術力があってもコミュニケーションが取れないと相手にも伝わりません。
コミュニケーション能力は千差万別ですが、このコミュニケーション能力を向上させる為に尽力してまいりました。
全てに”感謝”の気持ちを忘れない事、これが最も大切な事だと思っています。
そうする事で、どんな相手に対しても徐々に思いやりの気持ちが湧いて来るようになり、相手からも同じような接し方をされるようになって来るのが感じられ、不思議と上手くいく日常が増えて来るようになります。
相手が変わる前に自分から変えないといけないというのが、この業界で学んだ処世術でした。
技術を磨くのも重要ですが、同時に自分自身を磨くという事がどれ程尊いものかが、心でわかる時がやがて来ると信じています。
そういう思いで心身共に健康な社員が増えて行き、会社も繁栄していく事を願っております。
株式会社オーリン 代表取締役 金本秀